参加案内

1. 参加案内

ブルベ(BRM)は、AJのBRM規則によって行われる長距離サイクリングです。競技ではありません。

交通ルールを守り、マイペースで走る楽しさを味わうものです。あくまで「自己責任」で走るものであり、リタイアしても回収はありませんし、事故が有っても賠償を含めすべて自己責任で処理していただきます。

・BRMに付いての詳しい「内容」はこちらをご覧ください
・BRMについての「規則」については、必ずこちらを熟読してください(必須)。

■AJ宇都宮の参加ガイドブックなどの必読事項 https://www.aj-utsunomiya.org/aju/?page_id=317

2. 参加申し込み方法

参加申し込みは、各開催概要ページの注意事項をご確認の上で、ページ内エントリーリンクより申し込んでください。

3. 保険について

・2013年までAJ会員にセットされていた団体傷害保険が2014年度より無くなります。よって、ブルベに参加するには、各個人で「賠償責任保険(もしくは賠償責任特約」に加入していることが出走必要条件となりました。

【必要限度額】 1億円以上

・BRM出走に必要な賠償付き保険の内容はこちらをご覧ください。

・「賠償付き保険」は各種販売されておりますので、各個人で探してみてください。

・ブルベにエントリーする際、「賠償付き保険」内容についての申告が必須となります。

【お問い合わせ先】

連絡先はこちら