参加案内

1. 参加案内

ブルベ(BRM)は、AJのBRM規則によって行われる長距離サイクリングです。競技ではありません。交通

ルールを守り、マイペースで走る楽しさを味わうものです。あくまで「自己責任」で走るものであり、

リタイアしても回収はありませんし、事故が有っても賠償を含めすべて自己責任で処理していただきます。

・BRMに付いての詳しい「内容」はこちらをご覧ください
・BRMについての「規則」については、必ずこちらを熟読してください(必須)。

■AJ宇都宮の参加ガイドブックなどの必読事項 http://www.aj-utsunomiya.org/aju/?page_id=317


2. 参加申し込み方法

参加申し込みは、必ずこちらのスポーツエントリー(2016年AJ宇都宮)からしてください。

3. 保険について

・2013年までAJ会員にセットされていた団体傷害保険が2014年度より無くなります。よって、ブルベに

参加するには、各個人で「賠償責任保険(もしくは賠償責任特約」に加入していることが出走必要条件

となりました。

【必要限度額】 5000万円以上(ただし、パーマネントコースのSR600参加においては賠償責任保険限

度額1億円以上)。

・BRM出走に必要な賠償付き保険の内容はこちらをご覧ください。

・「賠償付き保険」は各種販売されておりますので、各個人で探してみてください。

・ブルベにエントリーする際、「賠償付き保険」内容についての自己申告が必須となります。

【お問い合わせ先】

※迷惑メール防止のため画像ファイルになっております。
※迷惑メール防止のため画像ファイルになっております。

コメントを残す