AJP宇都宮 in Fukushima Concept

福島県のテーマを題材としたコンセプトルート

全国3位の広大な面積を有する福島は3つの方部、7つの区域に分かれ、それぞれに魅力的な文化や風土があり、1度のサイクリングでは味わえないほどのボリュームを有しています。
そこで福島の歴史、文化、風土を回るルートを福島コンセプトとして公開する事にしました。
日本独自のブルベなのでACP認定やSR認定の対象にはなりませんが、BRMやRMの様に距離に制約されることがないAJ Permanentという新しいカテゴリーだからこそ作成出来た初心者からベテランまで様々な人に幅広く楽しんで頂けるルートです。


第一弾は猪苗代を一周する「イナイチ」コース

福島県のほぼ中央に位置し、全国でも4番目の広さを誇る「猪苗代湖」を周遊してくる初心者~中級車向けの150kmのパーマネントです。
食から景色までバラエティーに富んだコースになっております。
今までにイナイチを走った事がある方、これからイナイチを走ってみたい方、福島でサイクリングを楽しみたい方、色々な方に楽しんでもらえると思います。


記念品

記念品としてそれぞれのコンセプトに合わせたピンバッチをご用意しております。
※写真は福島シリーズのイメージです。