BRM910グル栃200km

※昨年のBRM911 200kmの100周年開催の延期分です。

11/19
完走者への認定シールと希望者への100周年メダルを発送しました。
1週間経っても届かない場合はメールで連絡ください。

Fleche417

Fleche417詳細ページ

4/30
リザルトを申請しました。
認定予定のチーム4、人数13です。
認定の発送は1年後くらいの予定です。

4/24
暫定リザルトを掲載しました。
エントリーリストを載せていませんでしたのでチーム名は通し番号、認定予定者は全員でないチームは認定予定の走者ナンバーを備考欄に記載しています。
他、DNS・DNF等の情報も備考欄に記載しています。
認定距離は四捨五入しています。
間違いがないか確認頂き、異議がありましたら4/28までに代表メールアドレスへ申し出てください。

4/18
フレッシュは事故無く終了しました。
参加されたチームのみなさま、おつかれさまでした。
認定については4/23~24に再確認します。
途中のPC証跡時間に大幅なズレがあるチームは中身を確認し3人以上が要件を満たしている場合は認定へ進めますが、2人しか要件を満たしていない場合は全員DNFです。
また主担当のスマホが4/17は不調で電源が入らず、電話を受けられず申し訳ございませんでした。
メールでも別途連絡を受けていた内容については、受付にいた別のスタッフに対応して貰っていたので大丈夫だったかと思います。
認定後の完走証については1年後くらいの発送となる予定です。

4/13
フレッシュは予定通り開催します。
リーダーはブルべカードと一緒に送ってます注意書きを守り、また安全に走行してゴールを目指してください。

3/27
ブルべカードをレターパックでリーダー宛てに発送しました。

3/20
全チームのブルべカードを印刷しました。
レターパックで発送しますが、到着は3/28~31くらいの予定です。
ブルべカードへ参加者ご自身に記入して頂きたい部分の資料を
詳細ページにアップしています。

3/13
参加全チームの参加費振り込みを確認しました。
3/19~20でブルべカードを印刷し、3月末までにリーダー宛てへまとめてブルべカードを発送いたします。(レターパックで発送の予定)

2022年度BRM予定


1/22
フレッシュについての記載は詳細ページを参照ください。
3月の那珂湊200kmについては栃木県および近県のコロナ感染者が増えているため、エントリー開始を2/1ではなく遅らせる予定です。

12/26
オダックスジャパンの開催予定に書かれている通り、3月に200kmと4月にフレッシュ(ナイスプレイスは宇都宮森林公園です)の開催を予定していますが、詳細については準備中ですので、今しばらくお待ちください。

認定番号について

11/9
BRM1031宇都宮300kmは認定番号が出ました。

メールでの認定番号問い合わせには対応しませんので、オダックスジャパンのリザルトDBから確認ください。

11/2
SR申請についての認定番号は下記オダックスジャパンのリザルトDBから確認ください。(メールでの個別問い合わせには対応しません)
https://www.audax-japan.org/result-db/
1003銚子までは認定番号が出ています。
1031栃木路につきましては、SR申請期限の11/13までに間に合うように進めますが、ギリギリになると思いますので、確認可能になったらココへ掲載するようにします。

2019リザルト

まだ未発送のブルべカードがありますが認定が出ているものは下記のリンクから確認可能です。
https://homologation.audax-japan.org/alluser/searchbrm/form
SRメダル申請用の認定番号の確認にお使いください。

メダルデザイン最終年ということでメダル在庫が不足しているためゴールでお渡しできず、メダルが届き次第ブルべカードと一緒にお送りする予定でしたが、先にブルべカードを送ったものもあります。 メダル希望者へはメダルが届き次第、別便でお送りしますので暫くお待ちください。 また9月・10月開催のものについてもメダルが揃ったところからの発送となり、お届け時期が遅くなりますことをご了承ください。

ブルベ参加者の皆様へ

1)「参加受理ハガキ」は、スタッフの労力削減・経費削減・森林資源保護などのために出しません!

このHPの「参加者リスト」に載っている方は、全員出走できますのでご安心ください。

※参加者リストはエントリー期間終了後(ブルベ当日の2週間前)を目途にアップ致します。

必要な情報はこのHPから各自がダウンロードしてください。特にHPの上方にある「ダウンロード項目」が重要です。

 

2)「権利放棄書」も昨年同様に、提出不要です!

そのかわり、スタートサインが、「権利放棄書に同意する旨のサイン」としての機能も有しますので、事前に権利放棄書(ダウンロード項目中に有ります)の内容をよく読んでおいてください。

 

3)スタートは宇都宮森林公園駐車場です。 ゴールはその上のダム堰堤を渡ったさらに上に有る、自然休養村管理センターです。

スタートの1時間前にお集まりください。受付後、スタート30分前からブリーフィング(注意事項の説明)を行いますので、必ず聞いてください。

その後、車検を受けて、ウェーブ(時差発走)ごとにスタートとなります。

 

4)手荷物のゴール預かりを実施します。

ゴールできなかった場合は着払いで送りますので、送り先情報を記入した着払い伝票(ヤマト運輸)を荷物の中に入れてください。送付時の袋代は着払いに込みにします。

 

5)自転車や装備

スタート前の車検でチェックしますので、参加ガイドブックをよく読んで、自転車や装備に不備がないよう準備をお願い致します。(2019年度版に更新)

 

以上ですが、何かご不明な点がありましたらAJ宇都宮までご連絡ください。

infoあっとまーくwww.aj-utsunomiya.org

(あっとまーくには @ の半角文字を入れてください。迷惑メール防止対策です)