BRM319情報更新

・2/11情報

スタート地点は多気山駐車場にするか、森林公園駐車場が可能か

検討中ですので、キューシート公開前には確定しますので、

最新情報をお待ちください。


・2/10情報

BRM319ですが、3/19に第1回JBCF宇都宮ロードレースが森林公園周辺で

開催されるため、スタート地点としている森林公園駐車場が使えません。

そのため、多気山駐車場をお借りしまして、スタート地点とする予定です。

100台以上は駐車可能な広さですが、夜間は暗いので周囲に注意して

ご利用ください。

ストリートビューを見ると、普段は施錠しているようなので、

開錠時間など分かりましたら別途案内いたします。

ゴール地点は森林公園の自然休暇村管理センターで変わらない予定です。

BRM122情報更新

BRM122宇都宮200km那珂湊


・1/24

リザルトを公開しました。

・1/18

本日試走しまして、以下の注意点があります。

1.CUE9 ②象限看板「ホテルガラスの恋」が無くなってました。
  CUE8からの距離は1.3kmで迷うこともないと思いますので
  キューシート等は更新しません。
  あえてランドマークを上げるなら③象限「明星社」という会社建物です。
2.CUE28の後、海岸線を走るのですが、1カ所工事による信号の
  片側通行があります。
3.スタート後、ちょうど太陽が目に入ってくる高さを太陽の方向へ
  走るので、CUE4など左右の車に注意が必要です。
ブリーフィングでも連絡いたします。

・1/11

エントリーリスト、キューシート、コマ図、ルートラボをアップしました。


 

BRMカレンダー変更のお知らせ

先日、BRM218宇都宮300km栃木路について、日程変更のアナウンスをしておりましたが、日程を6/10とし、BRM610宇都宮300km栃木路として開催いたします。

募集開始は4月10日、締め切りは5月27日の予定です。

2/18の予定で計画されていた皆さんには申し訳ありませんが、新規日程にてご参加検討の程、よろしくお願いします。

SR600更新情報

SR600の案内およびレギュレーションを変更・更新しました

・煩雑・冗長だったマニュアルを簡素化しました。

・スタート/ゴールでのメール送付を廃止しました

(写真付きメール送付の手段が無い方でも参加可能であるべきとの判断から。

他開催のSR600との整合をとりました)

・キューシートを改訂しました。

・八ッ場ダム建設に伴い、コースを一部変更しました。

(ルートラボは未修正なのでご注意ください。キューシートの情報が正です)

・PC通過証明方法の案内を別途作成しました。

証明方法について従来より選択肢を増やし、自由度も増やしていますが、

案内以外での署名方法を採る場合は自己責任で判断してください。

・参加費を一律1000円としました。

AJ会員、AJ宇都宮会員の方には実質値上げとなってしまい申し訳ありませんが、

ご理解お願いいたします。

ブルベ参加者の皆様へ

1)「参加受理ハガキ」スタッフの労力削減・経費削減・森林資源保護などのために出しません!

このHPの「参加者リスト」に載っている方は、全員出走できますのでご安心ください。

※参加者リストはエントリー期間終了後(ブルベ当日の2週間前)を目途にアップ致します。

必要な情報はこのHPから各自がダウンロードしてください。特にHPの上方にある「ダウンロード項目」が重要です。

 

2)「権利放棄書」も昨年同様に、提出不要です!

そのかわり、スタートサインが、「権利放棄書に同意する旨のサイン」としての機能も有しますので、事前に権利放棄書(ダウンロード項目中に有ります)の内容をよく読んでおいてください。

 

3)スタートは宇都宮森林公園駐車場です。 ゴールはその上のダム堰堤を渡ったさらに上に有る、自然休養村管理センターです。

スタートの1時間前にお集まりください。受付後、スタート30分前からブリーフィング(注意事項の説明)を行いますので、必ず聞いてください。

その後、車検を受けて、ウェーブ(時差発走)ごとにスタートとなります。

 

4)手荷物のゴール預かりを実施します。

ゴールできなかった場合は着払いで送りますが、その時に入れる袋代として200円を荷物の中に入れてください。

 

5)自転車や装備

スタート前の車検でチェックしますので、参加ガイドブックをよく読んできて、自転車や装備に不備がないよう準備をお願い致します。

 

以上ですが、何かご不明な点がありましたらAJ宇都宮までご連絡ください。

下記のAJ宇都宮への連絡先は、いたずら防止のため画像ファイルになっていますのでご了承ください。

連絡先