BRM912宇都宮400km銚子


〇ゴール受付について

スタッフの負担軽減と安全確保のため、
ブルベカード受付の開設時間を–日の00:00~00:00までとします。
それに伴い、ゴール地点を森林公園手前のコンビニとしておりますので、
レシートを取得した方はブルベカードと合わせて森林公園管理センターまで持ってきてください。
(キューシートとルートは受付までの道筋を表示しています)

開設時間より早くゴールしてそのまま帰宅される方、
開設時間中に持ってこられない方は、
以下の手順に従ってブルベカードの郵送を行ってください。


〇ゴール開設時間中に提出しない場合の対応方法

ゴール開設時間中に提出しない場合は、必ずゴールした時点で、
  ・氏名
  ・エントリーNo
  ・ゴールのレシート画像(時刻が映っているもの)
  ・(写真通過チェックがある場合は写真)
を添付して、

連絡先はこちら
※迷惑メール防止のため画像ファイルになっております。

へメールで連絡してください。
(連絡先はブルベカードにも記載があります)

※必ずゴールした時点でメールを送るようにしてください。
スタッフは全員の所在確認ができるまで待機しています。
連絡がないと行方不明扱いになり、緊急連絡先や警察へ連絡する場合があります。

※代金のやり取りができないのでメダル販売はありません。
必要な方は開設時間中に持ってくるようお願い致します。

以下返送時の書き方です。

カード裏側
カード表側

その後、案内される送付先へ、
すべてのPCレシートを同封して、郵送してください。
リザルト集計の期日がありますので、ゴール後3日以内に到着するようお願いします

ブルベは全てボランティアスタッフで運営しています。負担軽減のためのご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。