BRM915宇都宮200km渋峠片道山岳

 

カテゴリー 200km (制限時間:13時間30分)
実施日 2018年 9月 15日(土) 3:00 スタート ~ 16:30 最終ゴール

※現在、渋峠までのルートで通行止めの箇所がありコース変更の可能性があります。

概要  渋峠ゴールの山岳コースが帰ってきました。

獲得標高は5000mを超えますので、2014年に走行した副担当はゴール後に生まれたての子鹿のようになりました。

厳しいコースですが、山頂付近は紅葉が始まっているかもしれませんので、素晴らしい景色が見られるといいですね。

ただし草津白根山の噴火影響で道が封鎖された場合は、草津温泉ゴールとして、認定なしのサイクリングになる可能性もあることを承知の上でエントリーください。

また、AJ宇都宮で20人程度、宿をおさえていますが、参加者全員の宿泊を保証できてませんので、エントリー開始前に予め宿泊場所を確保の上、エントリーされることをお勧めします。

AJ宇都宮で確保している宿の詳細は後日発表しますが、1泊2食付き(+ドロップバック20L程度)9500円を予定しています。宿の風呂は温泉です。

AJ宇都宮で予約している宿は「ペンション陽のあたる場所」です。

(最大収容は25人ですが、当日スタッフも宿泊するので20人程度としています)

6/15のエントリー開始と同時に宿泊の募集も開始いたします。

宿の予約入力フォームは「こちら」から。

エントリー完了後に申し込みください。

(エントリー完了前に宿の予約入力された場合は宿の予約をキャンセルします)

難易度 ★★★★★
コース
エントリー Entry ←こちらに書かれている注意事項をご理解の上、スポーツエントリーから申し込みください。
申込期間 2018年6月15日~7月31日
定員 35名
参加費 1,700円
試走認定日 少人数スタッフで当日業務をこなすため、今回はスタッフ以外の試走は受けない予定です。

 

運営担当 主:西畠、副:伊藤
ファイル
ルートラボ メインコース(渋峠ゴール)

代替えコース(草津温泉ゴール)

コマ図 作成予定なし
キューシート メインエクセル版v0、メインpdf版v0

サブエクセル版v1.1 、サブpdf版v1.1 (9/8 up)

出走者リスト エントリーリスト/リザルト(9/16 リザルトup)

 

 

連絡先はこちら
※迷惑メール防止のため画像ファイルになっております。