「BRM429宇都宮400km北関東(ランドネきたかん)」関連情報

BRM429宇都宮400km北関東


・忘れ物情報

「ランドネきたかん」参加者のものと思われる忘れ物が数点ありますのでお知らせします。
①サコッシュを後続の方が拾われております。
②ゴール地点にて、グローブと帽子の忘れ物がとどいております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③大洗のPC(東回りのPC1 西回りのPC6)であるファミリーマートより、ツールボトルの落とし物のお知らせが届いております。

お心当たりの方は、
①、②についてはAJ宇都宮のメールアドレスへ
③については、大洗のファミリーマートへお問い合わせください。

・良くあるご質問

★荷物預かりは有りますか?

いつものブルべ同様、荷物預かりを実施いたします。

★反射ベストの配布は有りますか?

今回も北関東中核都市連携会議様から反射ベストが配布されます。受付時に東と西で違う色のベストをお渡しいたします。

・4/27情報

西回り試走の報告を下記に挙げました
http://rindoexp.exblog.jp/
途中の写真を並べただけで、あまり参考にならないかもしれませんが、
コースの雰囲気を感じていただき、本番では2週間での急激な景色の変化を
楽しんでいただいてもよいかと思います。

・4/26情報

当日の駐車場の案内が出ました。参加者の皆さんは必ず確認してください。
車でこられた方 車は下記ファイルに指定の場所に停めてください。
駐車許可証(参加者)H29
また、この駐車許可証をプリントアウトし、車のフロントウィンドウに掲示してください。

・4/26情報

東回りのキューシート No108~110がダブっていたので訂正しました。

V4.1として載せています。

・4/25情報

★「東回り」のキューシートV3の「No80」が抜けていましたので、追加した「V4」を公開しましたので、必ずこちらをお使いください。

なお、コマ図のほうは、V3でもNo80は入っていますので大丈夫です。

★ゴール受付情報:

「夜間」にゴールされた方はビジターセンターで受付しますが、

「夜明け後」はサイクルピクニックのスタート/ゴール会場に

受付ブースを設けます。

・4/24情報

「東回り」のルート、キューシート・コマ図 v3をアップしました。

また東回り試走メモ、東回りv1→v3変更情報を掲載しています。(更新作業中)

・4/23情報

「西回り」のルートが、国道17号線バイパスの交通量の多さから危険回避のために一部変更になりました。

それに合わせて、西回りのキューシートとコマ図の「V3」を作成しアップしましたので、必ずこの最新版をお使いください。

V3の「No29~No37」の部分が変更箇所です。

・4/22情報

東回りグルメポイント紹介を作りました。

・4/18情報

試走の結果を反映して、「西回り」のキューシート・コマ図をV2版に更新しました。

※東回り試走の感想から、東のCUE89~96の国道がトラックの往来多くて危険、また砂利道が長いのでコースの小変更を検討してます。

そのため確定版まで、しばらくお待ちください。(4/20追記)

・4/17情報

出走者リストを公開しました。
名前の表記に間違い等ありましたらご連絡ください。

・4/16情報

出走者リスト(仮)を公開しました。

キューシート、コマ図も公開していますが、4/15~16で試走しています。

それにより改訂版が出る可能性が高いので最新情報をお待ちください。

 

ブルベ参加者の皆様へ

1)「参加受理ハガキ」スタッフの労力削減・経費削減・森林資源保護などのために出しません!

このHPの「参加者リスト」に載っている方は、全員出走できますのでご安心ください。

※参加者リストはエントリー期間終了後(ブルベ当日の2週間前)を目途にアップ致します。

必要な情報はこのHPから各自がダウンロードしてください。特にHPの上方にある「ダウンロード項目」が重要です。

 

2)「権利放棄書」も昨年同様に、提出不要です!

そのかわり、スタートサインが、「権利放棄書に同意する旨のサイン」としての機能も有しますので、事前に権利放棄書(ダウンロード項目中に有ります)の内容をよく読んでおいてください。

 

3)スタートは宇都宮森林公園駐車場です。 ゴールはその上のダム堰堤を渡ったさらに上に有る、自然休養村管理センターです。

スタートの1時間前にお集まりください。受付後、スタート30分前からブリーフィング(注意事項の説明)を行いますので、必ず聞いてください。

その後、車検を受けて、ウェーブ(時差発走)ごとにスタートとなります。

 

4)手荷物のゴール預かりを実施します。

ゴールできなかった場合は着払いで送りますが、その時に入れる袋代として200円を荷物の中に入れてください。

 

5)自転車や装備

スタート前の車検でチェックしますので、参加ガイドブックをよく読んできて、自転車や装備に不備がないよう準備をお願い致します。

 

以上ですが、何かご不明な点がありましたらAJ宇都宮までご連絡ください。

下記のAJ宇都宮への連絡先は、いたずら防止のため画像ファイルになっていますのでご了承ください。

連絡先