BRM722(新潟)600km関連情報

BRM722(新潟)600km


■7/23
リザルトを掲載しました。
間違いなどございましたら、7/28までにご連絡お願いします。

2017年 BRMリザルト

■7/22

スタート業務終了しました。

7/23 8:00から管理センター2F和室でゴール受付を開設しまして

皆様の無事の帰還をお待ちしています。

DNFだったかたも車を置いてある等で森林公園に戻られたら

お立ち寄りください。

ゴール受付開設前にゴールされたかたは、管理センター前で

ゴールを証明できるような写真を撮ってメール等で一報ください。

■7/18

CUE22~23間、うおぬま夏の雪まつり、

CUE91~92間、会津田島祇園祭りを開催している部分があるので、

通行ご注意ください。もしくは寄り道して楽しんでください。

どちらも通行止めにはならないと思いますが、交通規制が有る際は

警備のかたなどの指示に従って迂回してルートに戻って下さい。

■7/17

試走レポート(7/8)試走レポート(7/15-1)試走レポート(7/15-2)

更新しました。

今回スタッフ試走は全てDNFしているくらい難易度は高いので、

完走が厳しいと感じたら無理せずDNFしてください。

DNFのすすめ をアップしましたので参考にしてください。

キューシート、コマ図もver.1をアップしました。

エントリーリストも正式版になっています。

■7/14

当日の予定

スタート:エントリーが60名程度なのでウエーブ分けしない予定です。

ゴール:22日21時前からゴールを開設しないとならない計算ですが、

深夜時間帯のスタッフ負担を減らすため、有人のゴール開設は

23日8時からに致します。

それよりも前にゴールして帰宅されてしまうかたは、管理センター前で

ゴール到着の写真を撮影して、AJ宇都宮宛にメールでゴール写真を送って

頂ければ、ブルベカードと通過チェックレシートの郵送先を連絡します。

また、駐車場につきましては、こちらに書かれているように、

第5駐車場をご利用いただけますよう、ご協力をお願いします。

■7/9

出走者リスト(暫定版)を作成しました。

7/15-16に試走第2弾を行いますので、7/18には最新情報の最終版をアップします。

■7/8

リアルタイム試走レポートを掲載しています。「7/9 6:10更新」津川でDNF。

真夏の暑さと睡魔にやられたようです。

(スタッフ宛連絡やSNSを情報源として、第3者が書いてます)

 

ブルベ参加者の皆様へ

1)「参加受理ハガキ」は、スタッフの労力削減・経費削減・森林資源保護などのために出しません!

このHPの「参加者リスト」に載っている方は、全員出走できますのでご安心ください。

※参加者リストはエントリー期間終了後(ブルベ当日の2週間前)を目途にアップ致します。

必要な情報はこのHPから各自がダウンロードしてください。特にHPの上方にある「ダウンロード項目」が重要です。

 

2)「権利放棄書」も昨年同様に、提出不要です!

そのかわり、スタートサインが、「権利放棄書に同意する旨のサイン」としての機能も有しますので、事前に権利放棄書(ダウンロード項目中に有ります)の内容をよく読んでおいてください。

 

3)スタートは宇都宮森林公園駐車場です。 ゴールはその上のダム堰堤を渡ったさらに上に有る、自然休養村管理センターです。

スタートの1時間前にお集まりください。受付後、スタート30分前からブリーフィング(注意事項の説明)を行いますので、必ず聞いてください。

その後、車検を受けて、ウェーブ(時差発走)ごとにスタートとなります。

 

4)手荷物のゴール預かりを実施します。

ゴールできなかった場合は着払いで送りますが、その時に入れる袋代として200円を荷物の中に入れてください。

 

5)自転車や装備

スタート前の車検でチェックしますので、参加ガイドブックをよく読んで、自転車や装備に不備がないよう準備をお願い致します。

 

以上ですが、何かご不明な点がありましたらAJ宇都宮までご連絡ください。

下記のAJ宇都宮への連絡先は、いたずら防止のため画像ファイルになっていますのでご了承ください。

連絡先